ディズニーと教育

ディズニーランドにも子どもの教育に役立つお店がある!?

ディズニーランドにも子どもの教育に役立つお店がある!?

えりちゃん
えりちゃん
ディズニーランドに子どもの教育のためのお店があるのはご存知でしたか?
ママ
ママ
知らなかったです!詳しく教えてください!

 

 

ディズニーランド 
 『ハウス・オブ・グリーティング』

ワールドバザール内にお店があります。十字路のところです。
下の写真を参考にしてください。

このお店の中に入ると、

などのディズニーの映画のDVDや本が多く売られています。

ただこのお店には、ディズニーの映画が本が売っているだけじゃんと思われるかもしれませんが、実は違うのです。

もっと、子どもの教育について考えられている商品が多く売っております。

例えば、

英語で書かれてている本も売っています。

子ども向けの英語の本なのでそれほど難しくありません。

それだけでなく、

シンデレラの本には一冊の本に日本語と英語が書かかれています。

英語だけでなく、日本語も書かれているので、英語だけで意味が分からないなんてこともありません。

実際に中の内容は撮ることができませんので、実際に見に行っていただきたいのですが、とても良いつくりになっていました。

楽しんで英語を覚えることができそうです。

小学校低学年くらいからおススメですね。

 

また、言葉を覚え始める赤ちゃん向けのコーナーもありました。

とてもイラストが可愛くて、大人も見て癒されると思います。

中の内容ももちろん、教育的な効果が出るように考えられて作られており、充実していることが見るとわかると思います。

赤ちゃんが言葉を覚えるために必要な言語をステップを踏みながら聞かせてあげることができます。

シリーズが多く展開されているので集めて赤ちゃんに読みきかせしてあげるといいと思います。

とにかくかわいくて、おススメです。


 

興味を持たれた方は、是非調べてみるか、ディズニーランドに行ったときに見てみてください。損はしないはずです。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です